陸奥 A子

ママの恋人 集英社

大好きな陸奥 A子さんの漫画を発見したので買って見ました。

A子さんがデビューした頃、私は子供でした。
メルヘンチックな漫画に魅了されたのですが、その後、遠ざかっていて、大人になってまたA子さんと出会って、再度ファンになりました。

元々のピュアさを大事にしながら、大人のエスプリも含まれていて、どの作品もとっても素敵です。

今のA子さんの書く漫画は、30代以上の女性なら、共感してもらえると思います。ある程度の年齢になっても、いつまでも綺麗で輝く女性を目指したいなと、「ママ」を見て思いました。

数作の短編で出来ている単行本です。
どの作品も楽しめますよ。